2023-09-13

anond:20230913131507

えっ、骨折とか検査入院で捕まらないのに、

いうほど箸も持てない状態・歩行不可って状態が軽いか

記事への反応 -
  • そりゃ怪我してなかったらそうやろ

    • いうほど青葉怪我していなかったか?

      • ニュース見直したけど > 警察は青葉容疑者の容態の回復を待って逮捕する方針という。 だからやっぱ普通の手続きじゃん

        • 捜査幹部は「治療に配慮しながら取り調べを進めていく」別に万全な様子じゃなさそうだが?

          • 動機や事実関係等の解明が必要だったからやろ 捜査状況に応じた判断として全く不自然じゃないのにさすがに難癖すぎるだろ

            • えっ、骨折とか検査入院で捕まらないのに、 いうほど箸も持てない状態・歩行不可って状態が軽いか?

              • だから捜査状況によっては有り得るだろ 飯塚なんて故意犯じゃないし目撃者も多かったから聞くこと多くなかっただろ

        • 青葉容疑者、上級国民説爆誕

    • 骨折程度ならまず逮捕されるし、証言翻すような非協力的な奴も普通は逮捕されるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん