2023-09-13

anond:20230913120117

漁業者の乱獲が主流な海産品種生物の生息数減少の原因=漁獲高減少の原因となっている

https://toyokeizai.net/articles/-/617222?display=b

記事への反応 -
  • じゃあお前は魚食うの禁止な

    • 養殖だけ食うわ 悔しいか?漁師w

      • 養殖できない海産物は全部やめるか。それもいいかもな。がんばってね。

        • 海産物食えないと泣く人間がいると思い込んでる漁師…w いまどきは陸産が主流ですよw 陸に上がって現実見ましょうw

          • 「我が国の養殖生産は緩やかな減少傾向にあり、漁業・養殖業生産量に占める養殖業の割合は20%をわずかに超える水準にとどまっています」(水産庁)

            • 漁業者の乱獲が主流な海産品種生物の生息数減少の原因=漁獲高減少の原因となっている https://toyokeizai.net/articles/-/617222?display=b

              • だから「いまどきは陸産が主流」と言いたいわけか?w 20%ってどれくらいか理解できないってことか。せめて小学校くらい卒業しておきゃよかったのになww

          • こいつ本気でそう思い込んでるみたいだよ    統計も見ないで妄想にひたってるところを見ると、正真正銘の低脳低学歴のバカってことかww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん