2023-09-12

anond:20230911221338

たぶんお爺さんだから現実味がないだけで全員グラドル穴兄弟だったら見捨てるんじゃね?

と思った知らんけど

記事への反応 -
  • ワイはアイドルの女の子が好きな男さんやけど…… もしワイが応援してる子の事務所社長が所属アイドルを片っ端から喰ってた というスキャンダルが発覚したらワイは怒りと絶望でしば...

    • たぶんお爺さんだから現実味がないだけで全員グラドルの穴兄弟だったら見捨てるんじゃね? と思った知らんけど

    • 被害者を穢れ扱いして捨てるの? 事務所庇うのと同じくらい意味不明だな 推しを応援する為にもクソな事務所から出てくれとは思うだろうが

    • 加害者を擁護するジャニヲタと被害者を貶す増田は仲間だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん