2023-09-11

記事への反応 -
  • を作っているところ。素直に味噌汁にすればよかったような気もする。

    • 食レポキボンヌ

      • 普通においしい。カレーうどんから麺を抜いて豆腐を入れたイメージ

        • ふつうに美味しいのか………カレーに豆腐は斬新だったな…ヘルシーかも…トンクス!

          • 豆腐の場合しっかり水切りしないとカレー感が薄まっちゃうからあまりお勧めしない。 歯ごたえがなくてあんま噛まないから満腹感も得づらいし。 豆腐よりダイレクトに大豆入れた方が...

            • お、おう、ありがとう。 ちなみに木綿の堅豆腐だったからそんなに違和感なかった。 (ルーはキャニオンスパイスのおとなのためのカレーを少なめに使用) キャベツおいしそうだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん