2023-09-11

anond:20230911123103

横だけどこっちが格上の要素を持ってて

相手無知によってそれに気づかず見下してくるパターン別に嫌な気持ちにはならないな (苦笑)て感じ

ここでもまた自己肯定感とやらが絡んでくるよね

記事への反応 -
  • 今どきネイルしてる男も普通にいるし、職場でも通ってるネイルサロンでもネイルケアのためにサロン通ってる男普通にいるよ 100歩ゆずってネイル変えた?かわいいね〜は良くても、次...

    • じゃあNot for youってだけの話 なるほど!これを実践すれば世の中のすべての女性を虜にできるってか! バカ言うな! って思ったのかな? あなたは対象じゃないんだよ

      • 普通にそうだろ 人の下心とかはある程度気づくもんだし、見下して話してくる人は余程コミュニケーション能力があって自分の本心を隠せてないと言葉の端々に出てくる。 それに気づけ...

        • 潔癖じゃん

          • 潔癖じゃない 増田は仕事とかでも接待されてる事に気づかないのか? しかもその絶対が見下し入りでも嫌な気持ちにならないのか? 気づかないなら見下されてても嫌じゃないのか?

            • 横だけどこっちが格上の要素を持ってて 相手が無知によってそれに気づかず見下してくるパターンは別に嫌な気持ちにはならないな (苦笑)て感じ ここでもまた自己肯定感とやらが絡んで...

              • たとえ自分が格上で相手が格下で見下されてたとしても、そもそも人間同士の対等なやり取りの場に格なんて優劣を持ち込んで相手を見下そうとすること自体が嫌な気持ちになるわ

            • あなたはとても鋭い人なんだね、としか言いようがない

        • そう、普通にNot for youなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん