2023-09-11

小林よしのり

「『推定無罪』とか言ってる奴は『ウンコは舐めてみないと本当にウンコかどうかわからない』って言ってるのと同じだ」

って言ってたけど本当にそうだな

  • 言うほど舐めてわかるか? うんこ舐めた経験がないとわからんやろ?

    • だから推定無罪なんて誰がわかるんだ?って話です

      • いや推定無罪のほうは実際に調査してみて有罪が確定することがあるやん。 うんこは実際に舐めてもわからんやん。舐め損やん。

        • だから 「これは俺の考えていたウンコの味と違う!だからこれはウンコではない!」 って言い張る奴が出てくるわけで

          • そこまでいくと推定無罪とはかけ離れてない? 推定無罪は検察がきちんと調査することを前提にしてるわけで。

            • 言ってる奴らが「推定無罪」をそういうマトモな意味で使ってると思う?

  • それでもや たとえ一件でも、チョコクリーム乗ったケーキを出してる店があそこは客にうんこ食わしてるといわれなき誹謗中傷をうけないよう一回は舐めるんや たとえつらくても舐める...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん