2023-09-10

他人がしてると気持ち悪いけど自分がするのは気持ちいいことが多すぎる

  • オナニーとセックス以外に何があんの?鼻ほじり?

    • 個人的に鼻歌がその極致だと思う

      • 他人の鼻歌気にならないけどなあ あ、なんかいいことあったのかなとか何か歌ってんなとか思ってクスクスするだけで

  • マウント的な行為は大体そうだね あと自分に酔ってること

    • マウント系のツイートが回ってくると、割と引く それを言ってる本人もそうだけど、それをわざわざリツイートして何がやりたいんやと

  • 知ってる。増田だろ?俺は詳しいんだ

    • フォロワーがバズ増田の話とかしてると「うわ…」って思うよね

      • 世論形成したいどっかの団体のバイトと本当のゴミしかいないサービスの記事をまともに議論の俎上に上げようとされるのうんざりするよね

  • たし🦀

  • 結婚式かな

  • 体引っ掻いて詰めの間に垢溜まるのみるときもちいいよね

  • ジャイアンリサイタル

  • わっっっかる

  • アイスの蓋の裏ペロペロしちゃう

  • どこに言ったって書いてあるんだよ ai_math_running 迷惑かからないのなら他人に気持ち悪いとか言わない方がいいよ。自分に返ってくるから。 permalink 2023/09/11

  • 指で歯糞削って匂い嗅いだりケツの割れ目に手を挟んで汗の臭い嗅ぐとかね

  • 毒舌ご意見番気取りの説教

  • SNSで映画語る行為とかそうだな

  • 露出ニーのことか

  • 鼻くそほじって食べるな!😡

  • それ昔は自分の気持ちいいことを他人がやってるのを見て自戒するってかたちのループやったんよ 最近では他人のは気持ちわるいけどそれと関係なく自分はやってて気持ちいことって別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん