2023-09-08

anond:20230908165340

それもいじめなんだ(笑)

じゃあ一個一個より具体的に言うのはとんでもない虐待になるんだろうね

 

君みたいな奴の言う差別もどういうこと指してるのかなんかわかった気がするよ

記事への反応 -
  • 社会資本とコミュニティ、今で言う「親ガチャ」由来の差別もかなりの問題だとおもうけど、いまは人種等に基づく差別の話してるんだよね。

    • 元増田の文自体が話にならないから元増田自身のプロファイルを進めてるんだけど理解出来なかった?     ・元増田くんの提出物 0点でフィニッシュ   ・今の議題 こんな文章を他者...

      • 具体性に欠けるなー、知性があるなら論理的かつ具体的に指摘してくれないと。 ふんわりとした難癖つけるだけじゃ、教育を受けていたり知性があるようには見えないよ。

        • え 一個一個元増田くんの文章を詰めてイジメろって仰っているの?

          • 出生や知性について言及しておいて今更いじめだなんだなんて、性格が終わってるな。

            • それもいじめなんだ(笑) じゃあ一個一個より具体的に言うのはとんでもない虐待になるんだろうね   君みたいな奴の言う差別もどういうこと指してるのかなんかわかった気がするよ

              • 出生や知性を揶揄するのが「いじめ」じゃないと思ってるの怖すぎ。 まあ具体的指摘が出来ないだけだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん