2023-09-08

  • あえてマジレスするが、そいつらも公金チューチューやが、比較すべきなのはNPOや一般社団法人やね。

    • NPOや一般社団法人のほとんどはど貧乏ですよ なんだバカでTwitterの素人ノートがソース(笑)の陰謀論者か

      • 真面目にやっているところ以外の話をしてるんだろ。ロジックも日本語もわからん上に頭も弱いんだから黙ってろよ。小学校出た後にバカにされ続けるの辛いやろ?

        • 相手のことを馬鹿だと言いながら共有されていないであろう前提を書かずに話を進めるのバカじゃね?

          • 弱い人にはわからんのかもしれんけど、「あえてマジレス」ってのは、その部分に言及してるんやで。

            • 謎理論で草 ほんとに小学校出た?国語0点だろ

              • 誰にも肯定してもらえないお前みたいなのも支部では受け入れられてるんだろけど、搾取されてるだけやでw

          • しゃあっ!バカ・先生!!

        • バカ先生とバカ先生でバカにしあうの死合うってかんじー

          • お前そこで受け入れられてると思ってるやろ?初めての居場所だ!とか思ってるやろ?それ利用されてるだけだから。連中は弱者を搾取チューチューするからなあ。ほんと可哀想に。

        • 「不真面目にやる」って具体的に何?w 何がどうしたら「不真面目にやってる」になるわけ? 帳簿出してるのだからおかしな使い方をしている団体については支出元が対応している、つ...

          • 「真面目にやってる」の剰余が「不真面目にやってる」だと思ってるのかよwwwwww高校レベルのロジックもわからんくらい弱いんだから出てくんなってほんと。

            • おうじゃあ不真面目にやってるをちゃんと日本人が理解できる日本語で説明しような? 小卒以下なのに客観視できないサルって怖いねえ

              • マジな話、その程度のロジックわからないなら普通の会話も無理やろ?マジな話お前が剰余だわwwwwwwwwwwwwww

          • 「真面目にやってる」の剰余が「不真面目にやってる」だと思ってるのかよwwwwww高校レベルのロジックもわからんくらい弱いんだから出てくんなってほんと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん