2023-09-06

anond:20230906130116

👦「先生、「バカは」っていうのが抜けてま~す」

記事への反応 -
  • 排除するのは理不尽だみたいなこと元増田に書いて無くね?

    • すべてはどうにもならないことなんやでという話

      • 確かにそうやって元増田の話と噛み合わない主張の一点張りする奴も含めてどうにもならないよな

        • 気に食わない意見のことを噛み合わないと呼ぶタイプ

          • と、そうやって自分の落ち度を相手のメンタリティのせいにする奴という話。 言ってることは正しくてもそもそも話と噛み合ってないから困惑してるってのが理解できないらしい。たと...

            • 👦「先生、「バカは」っていうのが抜けてま~す」

              • バカはそうやって自分の落ち度を相手のメンタリティのせいにする奴という話、じゃ日本語としておかしいよ。どこにバカは、を挿入したらいいのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん