2023-09-05

もう望んで此の世に産まれてきたのかどうかもわからなくなってしまった

みんな何のために生まれてきたか知っとるんやろ?

ワイは忘れてもうた

  • 元々知ってる人間などおらん 自分で見つけるものだ

    • 親とか学校の先生みたいなこと言うよね

      • もっと言えば一度見つけたとしてもそれが正しいという確信を得られるものではない 誰もが生涯生きる意味を探し続けねばならんのだ

  • なんのために生まれてなにをして 生きるのか こたえられないなんてそんなのは いやだ!

    • カレーパン「だまれ菓子パン」 食パン「何にでも合う合う♪」

      • 女児「ドキンちゃんと、しょくぱんまんは、結婚しますか?!」 やなせたかし「しません。所詮は、菌とパンです」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん