2023-09-04

anond:20230904103859

そのアクセってパーティー内で馬車にいる仲間が得られるはずの能力値を吸い取って装着者に乗せるしくみなのよね

記事への反応 -
  • 金をばらまいてすでに1人産んでる人がもう1人産むとしよう。 夫婦のうち1人っ子は夫婦の20%だ。1人っ子夫婦にばら撒いて全員が2人産むとしよう。 婚姻数は毎年50万組なので、このうち20...

    • 攻撃力10%アップのアクセとか絶対取るやろ。 他のアクセが装備できなくなるわけでもなし。 その積み重ねが差になるんやで

      • そのアクセってパーティー内で馬車にいる仲間が得られるはずの能力値を吸い取って装着者に乗せるしくみなのよね

        • 永久馬車メンの能力使えるなら有能と言わざるを得ないな……   例え上手いやないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん