2023-09-04

お前らだってちんこが大胸筋の谷間についてたら、こいつおれのちんこ見てるなって思うだろ?

近寄ってきた女に対して「どうせこいつおれの体が目当てじゃないのか」とか思ったり、

モノが小さかったら女たち同士の「○○くん(別の男)ってすごくない?」みたいな噂話に対して卑屈になったり、

モノが大きかったらちょっと露出度の高い服とか着てみたくなっちゃうだろ?

おれはなると思うね

  • あと、ちんこパッドとかを服の下にいれて形の良さとか大きさとかを盛っちゃうね 間違いなく

  • 大胸筋じゃなくても普通に股間に視線感じることない?

    • 女たち同士の「○○くん(別の男)ってちっちゃくない?」(クスクス ならあるゾ!!

  • ちんこ見て欲しかったらボッキさせればいい。 ほとんどの女はチラ見してくる。

  • そんなセルフフェラが捗る位置にチンコあったら困るなぁ

    • 大胸筋の間にフランクフルトをセロテープでとめて齧ってみろよ 首攣るぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん