2023-09-03

anond:20230903231641

しかにこれは本当にそう

子どもがいることで、図書館とかもスペース奪われてるんよな

一人当たり3万は良いラインと思う

税金も収めてないわけで

記事への反応 -
  • そもそもなんだけど、子供いる家庭って公共の恩恵をたくさん受けてるわけで (義務教育での教員の給与とか、施設の利用とか) 普通に考えて、子供に税金かければいいんじゃないの?...

    • たしかにこれは本当にそう 子どもがいることで、図書館とかもスペース奪われてるんよな 一人当たり3万は良いラインと思う 税金も収めてないわけで

      • 子供が税金くいつぶしているというところはあるので、 そこに税を課すのは当たり前よな 子供税を財源として、糞親にばら撒いても誰も文句言わないだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん