2023-09-03

記事への反応 -
  • 特定の人間を名指しで「死ね」とか言うと、訴えられたりするご時世だけど、 「死ねばいいのに」というのは個人の気持ちの問題だから、表現の自由で守られるべき

    • 死ねばいい人間っていうのは実際にいる

    • 一人部屋の中で言う分には問題ないでしょ 何故それをあかの他人に聞いてほしいと思うのさ?

    • 死ねばいい=いなくなればいい=社会がよくなる というのはあるね

    • ??「死ねもセーフだぞ低能www殺すと言ったわけじゃないんだからなwww」

    • 実際問題、マナー守れない人間とかいなくなってもええやつばっかりだよな 社会に貢献もないだろうから、いなくなっても誰も困らないし、迷惑かけるやつがいなくなるのはよいことし...

    • 2/3くらいいなくなってもいいんじゃないだろうか 結局そのなかで序列はうまれるが、キチガイがいったん排除されているだけで いまよりよい社会にはなってるよね

    • 自分より税金払ってないやつがいなくなればいいのにとは思うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん