2023-09-02

あーこないだのサマソニ良かったなあ

戻りてえよー

アイドルオタク熱中症

知らねーよー

ブラーとリアムとケンリックほんとに良かったわ

大盛り上がりだったなー

  • 👨‍⚕️「依存症ですな」

  • 初めて行ったBiSHのライブが本当に楽しくて今も思い出せる 全部知ってる曲でみんなの叫び声と一緒に声を張り上げて同じようにジャンプして腕を上げてたらあっと今に終わった

    • ライブ良いよね 増田の不貞腐れて腐ってる人たちも浄化されてほしいな

      • 他人の喧騒にのっかって喚き散らして騒いどるだけのくせになんでそんな偉そうなんや?

        • ほらまた 心を病んだ迷える増田が1人

          • 音楽はパーソナルスペースで密閉型ヘッドフォンで独り静かに聴くべきものやぞ、馬鹿騒ぎなんぞ間違っとるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん