2023-09-02

anond:20230902110428

というかなんで撮り鉄は殴るとあんないい音するのかそれが疑問

誰か分かる人いない?

記事への反応 -
  • 楽器としてもっと有効活用できないの?撮り鉄を。 もしくは俺が知らないだけで既に楽器としての撮り鉄活用事例って結構あったりする?

    • というかなんで撮り鉄は殴るとあんないい音するのかそれが疑問 誰か分かる人いない?

    • お前も殴っていいなら anond:20230926075200 anond:20230902110428 anond:20230824120637 anond:20230822184232 anond:20230822121742 anond:20230812225908

      • 俺が殴られないと撮り鉄殴ってだめになるか?よくわからんけど 検討はするわ

      • ごめん設定不足だったわ 撮り鉄は殴るといい音で鳴るのになんでダメと感じちゃう人がいるの?という議論ね

      • これ結構見逃してるのあるな、もっと多いはずだわ 探して足しといてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん