2023-09-01

anond:20230901181427

相場より高いコストを払いながらライバルが弱いとかいい出すの笑う

記事への反応 -
  • 確かに両方は贅沢だ 年収欄見てマッチング決めたなら年収だけ期待しろって思う

    • 年収や顔面は足切りに使ってるだけだからなあ 顔と体だけで結婚できる気になる男の方が異常だよ

      • そんなんだから見つからないんじゃね?

        • ワイは男なんだが女性が年収や身長を足切りに使ってるのは仕方ないと思ってる 足切りさえクリアしたらライバルが雑魚いから相談所婚活は楽だったなというのが感想

          • これガチなんだよな ライバルが雑魚い 日本はゴミ男が多すぎるから 人間として成熟してる普通の年相応の精神年齢の男性があまりに少ないので、普通の人間というだけで無双できて...

            • 相場より高いコストを払いながらライバルが弱いとかいい出すの笑う

              • 婚活だから足切りが年収と顔になってるだけで、そもそも日本はこういう人間とは呼べないゴキブリが多いので、人間性さえまともなら年収低くて不細工でも敵が雑魚すぎて余裕です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん