2023-09-01

anond:20230901113545

本人がwhataboutismって自覚してるんだから「域にない」が失当なのは火を見るより明らかですね。

記事への反応 -
  • そら五輪でwhataboutismしたらありとあらゆる不正が追及不可能にやるやろ アホか

    • 公金チューチューの文脈で、毎年何万件と発生してるレベルのどこでもあるミス(損失0円)を、数百億〜数千億規模の汚職を差し置いて指摘してんだ 公金チューチューを騙って女性差別...

      • 本人がwhataboutismって自覚してるんだから「域にない」が失当なのは火を見るより明らかですね。

        • whataboutismかどうかは本人の意思で決めることではなく客観的な文章構造の話ですので 知能低すぎない?

          • 文章構造で決まるとしたら自分で「whataboutismになるけど~」とか言ってるのになってない奴は大バカじゃん。背中撃つのやめてやれよwww

            • whataboutismにはならないという点では対立してるが他の点は同意している 別に他人と同じ意見を持つ必要はない

              • 君の理屈だとwhataboutism君がスーパー低知能ちゃんになっちゃうから背中撃つのやめてやれよって言ってんのに「他の点は同意している(キリッ」「別に他人と同じ意見を持つ必要はない(キ...

                • 小卒には知的階層には見えないものが見えてるらしいな

                  • 知w的w階w層wwwwwwwwww 「会話になってないじゃんw」って煽られた返しが「小卒」の奴がインテリぶるのクソ笑えるからやめてくれよwwwwwww

    • 植松聖が19人殺したから1人殺しただけの山上徹也はセーフ プーチンのせいで50万人以上死んだから植松聖はセーフ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん