2023-09-01

anond:20230901113550

インターネットNHKを並列に置くのやばすぎないか

まあ「信頼がおける情報源」としてNHKが出てくる人の考える教養ってのも謎だが

記事への反応 -
  • ggrks

    • 「ググったら出てくる具体的な何か」が頭の中にあるからググれって言ってるんだよね? じゃああなたがそれを貼った方が早くない?

      • ググれもしないツイフェミの教養の無さが議題だからなぁ

        • ググって出てくるものをそのまんま信じる方が教養ないんだよなあ

          • うんうん、お前の頭にあることが真実で、インターネットやNHKで流れる奴は国家の陰謀だよな

        • 実際に存在しなくても「見つからないのは探し方が悪い」で逃げられるわけだよね?

          • ツイフェミがいつもやってることなんだわ。   「普通に考えて影響はある(と私が思っている)」以外のことを論拠つきで何か言ってみてくれや。 多少はそしたら面白くなる

            • ソースは存在しないってことね わかりました

              • 反論できないいただきましたーw

                • ??? お前がソースを出せてないんだが…

                  • https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E8%AB%96 代わりにググったるわ。全部読めよ

                    • メディア効果論の対象って銃とか暴力犯罪でしょ?で?

                      • メディア効果論の対象はメディアだよ。ふざけてんのか。読めや

                    • ググって出てくるものをそのまんま信じる方が教養ないんだよなあ

                      • 幸い教科書に書いてあることがそのままネットに乗ってるわ。    その区別つかねぇんだろうな。教養が無いから。

        • そもそも基礎もないアンフェに論文なんか読めてもないし

          • 相手がアホだと指摘することで、自分のアホさが消え去ると思ってる、典型的なネットのバカだな

    • 証明できてないから聞いてるんだけど? ソース早く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん