2023-08-31

anond:20230831185952

努力が足りない人種差別されても仕方ないですもんね!

記事への反応 -
  • 犯罪を否定するのはレイシストとは言わないだろ

    • ペドフィリアは犯罪者じゃないぞ

      • 犯罪者じゃないけどオタク界隈を除いて社会的に嫌悪されてるの事実じゃん 反トランスはその嫌悪感を利用してトランスとペドフィリアを関連させてネガキャンしてるからこの話題に...

        • 「〇〇は犯罪者じゃないけど社会的に嫌悪されてるの事実じゃん」

          • LGBTQはパンピーの嫌悪減らすように頑張ってるからペドフィリア界隈もパンピーの嫌悪減らすように頑張ってね

            • 努力が足りない人種は差別されても仕方ないですもんね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん