2023-08-31

記事への反応 -
  • 同意があったかなかったかが争点になるのって、そもそもお互いか少なくとも片方が遊びでセックスしてるからだよね お互い愛し合ってセックスしてたらそこに同意があったかなんて問...

    • 愛があるフリをして楽しむ遊びなので・・・。 そこに愛はあるんかい? と問われたら、あるんですというしか無いんだわ。

      • それはその場を盛り上げるためと保身のためであって、本心でいうと愛がないのは明らかなんだわ

        • いや、ホントに愛はあったんだよ。間違いなく、あれは愛だった。 愛以外のなにものでもなかったんだ。 だけど、その愛は、風に吹かれて飛んで、壊れて消えたんだ。

          • シャボン玉みたいなセックスだった、 女性誌でエッセイ書かれてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん