2023-08-31

記事への反応 -
  • ボタンとジッパーはもういい バッグもそうだし、革靴、スーツ、制服、全部マジックテープのほうがかっこいい 皮革なんて動物殺さないとダメじゃん ナイロンとベルクロにしたらいい

    • 経年劣化してモサモサになるのだけクリアできれば確かに良いね

      • ブラジャーもホックやめてマジックテープにしたらいいのに なにか問題があるのか?

        • デブったときに北斗の拳のケンシロウが怒ったときのシーンみたいになってしまう

          • でも無段階調節だぞ 男性がブラ外す時にバリバリいうと興奮すると思う

        • 俺もためしにブラつけてみたことあるけど確かにホックには苦労したわ

        • 男「ブラ外しは任せろー(バリバリ)」 女「やめて!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん