2023-08-30

anond:20230830160713

フィクトセクシュアルや対人性愛中心主義については論文も出ているし、これ以上ないほど「正面」からの主張だよね。

記事への反応 -
  • 「暴力ゲーム」に悪影響がないなんて一言も言っておらず、ただ「その前にまず本物の銃を規制するところから始めない?」と言ってるだけなんだよな。 「エロ漫画」に悪影響がないな...

    • 言うのは自由だが、皆がそう言っているみたいな錯誤はつつしめや。 あとあと面倒になるだろうが

      • 「皆がそう言っている」なんて一言も言ってないし、何が「あとあと面倒になる」のかもよく分からない。

        • お前が、そういう詭弁を主張するだろ。 バカが真に受けて、「アンフェが前にこうい詭弁をいってましたー!」とくるわけだ。 めんどくせぇだろ。   詭弁使わないでしょうめんから叩...

          • フィクトセクシュアルや対人性愛中心主義については論文も出ているし、これ以上ないほど「正面」からの主張だよね。

          • 事実として人々は既に「対人性愛ってそれ自体が危険だよね」ということに気付き始めているし、事実として世界は「対人性愛は規制した方がいいよね」という方向に進んでいるよね。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん