2023-08-30

anond:20230830084234

論理思考を学ばなかった人間の末路

 

1.未来はないは間違っている

2.未来は明るくない

 

未来はあるが明るくない

記事への反応 -
  • 「この国に未来はないなんてオトナの妄想だゾ …オラ達お先まっ暗なの? この国の未来は確かに明るくないかもしれないけど それでも生きていかなきゃ… どっちや

    • 論理思考を学ばなかった人間の末路   1.未来はないは間違っている 2.未来は明るくない   →未来はあるが明るくない

      • 弾かれる人の論理では無いな 弾かれなかったことを光栄に思って服従 僕らも服従 それでいい

    • 簡単に生きてる奴がもがいてる奴を嘲笑してるだけやで

    • 未来がないわけではなく明るくない未来があるって事やろなあという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん