2023-08-29

anond:20230829190811

そう思って婚活ナメてたら実際は誰から相手にされず焦る男が山ほどいるのを忘れたか

記事への反応 -
  • 恋愛苦手な陰キャは、結婚したがってるおばさんで練習してから、一回り下の女と結婚すると良いぞ

    • 恋愛苦手な陰キャが一回り下の女に相手にされるわけないやん…

      • それでも、おばさんで練習すれば少しは確率上がるから

        • そもそもおばさんにも相手にされないと思うよ

          • スペック高ければ余裕よ

            • そう思って婚活ナメてたら実際は誰からも相手にされず焦る男が山ほどいるのを忘れたか

              • 高学歴理系陰キャならどうとでもなるよ。同級生や会社の連中見てればわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん