2023-08-29

anond:20230829190215

みんなそんなに正義の人なの?

しろ集団レイプになると思ってるんだけど

記事への反応 -
  • どこまで悪いことできる? 人殺しまくるぜ〜みたいなこと言う奴はほんとにやれる? 俺はそこまでみんなダメな奴じゃないと思ってるから まぁ、なんか、そりゃ犯罪は増えるだろうけ...

    • 満員電車で痴漢して女子トイレでレイプしまくるかなあ

      • 痴漢を集団リンチで殺しても合法なんだろ?普段よりリスク高いじゃないか。

        • みんなそんなに正義の人なの? むしろ集団レイプになると思ってるんだけど

          • レイプは一人プレイだけどリンチは多人数でできるからね。どちらに転ぶか分からないけどハイリスクだね。

          • 犯人を集団レイプするんだぞ 性欲と正義欲を両方満たせて一石二鳥

          • 悪いことするより 悪いやつを正義棒でぶっ叩く方が気持ちいいから 意外と痴漢とかレイプ魔みたいのは逆に集団リンチされふんじゃないか 殺してもお咎めなしだし

      • 絶対やらないじゃん、お前

        • 絶対起こりえない想定に対して仮定を提示したら絶対やらないじゃんとか頭大丈夫か?

    • 自民党やビッグモーターはもう既にそういう状態だぞ。。。

    • 念の為武装整えて家族で家に引き篭もるかな

    • やられるならやる くらいの気持ちにはなるだろうけど、積極的にやりにはいかないかな

    • 私設警備隊とか作って気持ちよく過剰に悪者(や悪者として仕立て上げられた奴)を成敗しまくる奴が出てくるはず。 そしてそういうのを賞賛するのが日本人。

    • これ怖いのがお咎めなしなの日本人だけだからな 外国人はしっかり処罰されるし、なんなら狙われるかもな

    • 弱男だから日付が変わるまで海の沖合の方にでも行ってるかなあ

    • 法律以外に大した規範もねえんだから普段からほとんど同じじゃねーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん