2023-08-28

記事への反応 -
  • もう、老人会くらいの人か覚えてないと思うけど、昔dankogaiという人がいたんですよ。 perlのハッカーでね、Encode.pm作ったりして貢献されていたんですよ。 すごく本を読むのが早くて、頭...

    • 昔、dankogaiという人がいた https://anond.hatelabo.jp/20180429152953 なつい

    • jcode.pl懐かしいなあ・・と思ってwikiったら、jcode.plは歌代さんで、jcode.pmがダンコーガイだったか 歌代さんのブログははてなにあるw

    • ダンコーガイとかあまちゃんとかはまちや2とかござ先輩とか知ってる人ってもうオッサンなのかなー。 確かに最近ホッテントリで全く見ない。いやー、本当時が流れるのは早い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん