2023-08-27

記事への反応 -
  • 「うわー偽善番組!超ウザい!」 「ギャラ貰ってる芸能人ガー!」 とか色々早口で捲し立ててきた。 最近生意気な事を言うようになったとは思っていたが、思わず箸を持つ手が止まっ...

    • 中2レベルの大学生は恥ずかしいなあという話

    • 親の血は争えないな 将来増田のパソコンのログを見て「すごい・・・親父が熱中するわけだ。」と息子がネット戦士を引き継ぐわけだな

    • これはすごいカキコだ、未来に遺さないと

    • あの手の番組は社会の本音と建前を知っていく通過儀礼みたいなもんだからしょうがないわw

    • 強姦組織ジャニーズに触れず、テレビに映ってる芸能人しか仕事してないかのような嫌儲世界観でギャラ叩きって、息子さんちょっと感覚が古過ぎやしないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん