2023-08-27

anond:20230827113102

そのような集合も含まれるので完全に間違いとは言えないのでは?つまり単にお前が会話のできない国語弱者ということになるが

記事への反応 -
  • ジェンダーかじってないフェミニストっておるんか? いやおってもいいけどちょっと不勉強すぎひんか?

    • ジェンダーとは性によって社会から役割を押し付けられることを意味します。 とか間違った知識を披露しちゃう人もいるしな。

      • そのような集合も含まれるので完全に間違いとは言えないのでは?つまり単にお前が会話のできない国語弱者ということになるが

        • 仁藤さんをジェンダーの事をよくわかってない不勉強なフェミニスト扱いするのやめてください!

        • メトニミーだと強弁するなら説得されないこともないけど、「そのような集合も含まれる」ってマジで理解してないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん