2023-08-25

anond:20230824221257

からな、お前の甲子園はあの夏終わったんだからしゃしゃんな、おっさんの出る幕じゃないって言ってる。

記事への反応 -
  • となんとなくずっと思っていたのが今回で確信に変わった。 念の為書いとくけど野球に邁進している高校生たちに対する悪い感情は全くありません。関わる大人たちに対して。 応援のせ...

    • 頭悪いんだなぁ。 大人がって、自分達が現役の頃応援しても届かなかった舞台にいるんだぞ? 行くに決まってるだろ。

      • だからな、お前の甲子園はあの夏終わったんだからしゃしゃんな、おっさんの出る幕じゃないって言ってる。

        • 高校スポーツやったことも見たこともないんだろうから、お気持ち女さんみたいなのは黙ってろよ。 コーチや資金援助とOBも含めての部活やスポーツだろうに。

          • 部屋から他人事で叩くところは多ければ多いほどいいもんな!

    • お前の方が気持ち悪いぞ。三連投しやがって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん