2023-08-24

anond:20230824134426

集団形成した場合ご意見番になりやすいのがおばさんで、おばさんを攻略すればその集団攻略することにつながる。

おばさんは集団攻略の鍵。

記事への反応 -
  • 若い子は若いだけで価値があるけど、若くないおばさんはどうなの? 価値ないのに何でえらそうなの?

    • まじで若い女とおばさんを比較したときに、 何度考えてもおばさんの方が総合的に優れているという結論にたどり着けない どうやってもたどり着けない だれか俺を救ってくれ

      • 集団を形成した場合にご意見番になりやすいのがおばさんで、おばさんを攻略すればその集団を攻略することにつながる。 おばさんは集団攻略の鍵。

      • おばさんの飯は美味い。

    • 年の功がある

    • 食うに困った人にご飯を作ってやるか、童貞を見付けては優しいハードセックスしてくれる意外におばさんの価値はないよ

    • 「はてなをやってない」というだけで増田民よりはおばさんの方に価値がある はてなーはなんの役にも経たないどころかマイナスなので はてなーのおばさんは……知らね

    • おばさんに価値がないってなると、おばあさんはどうなるの? わたしゃ悲しいよ👵💦

      • はてな〜はおばあちゃんっ子だからおばあちゃんのことは悪く言いにくいんやで

    • おばさんと同じくらいの年齢になると、おばさんの魅力が分かってくるヨ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん