2023-08-22

anond:20230822195207

他の趣味も見つけていけるように頑張るー

記事への反応 -
  • ゲームしてもおもんない もうおしまいだー 鬱の薬は飲んでる

    • そういう時あるよな。ゲーム以外のこととかするといいのかも

      • 他の趣味も見つけていけるように頑張るー

        • アニメとかいいよ、今放送してるやつを追いかけてもいいし、Amazon Primeとかで既に終わったやつを一気に見てみるのも楽しい。 本を読むことに抵抗がないなら、漫画とか小説とかラノベ...

    • ワイのちんちんも飲むといいよ

    • 飽きるに決まってるだろ ずっと面白いもんなんかねーよ

      • 人生の3/4くらいゲームに占められてきたから それが現実逃避にすらならなくなってくると焦るのよねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん