2023-08-22

anond:20230822231723

今思いついたんだけど

マッチングアプリじゃなくてエッチングアプリって呼ぶことにしない??

記事への反応 -
  • 教授もあろう人が本当にマッチングアプリすんの?? 正直嫌がらせを疑っている とりあえずいいねは送ったよ

    • 教授も同じ人間で休日は暇なんやで

      • 教え子とマッチングしたら怖くないの? とりあえず私は教え子。他情報を書き込みたいけど秘密にしておく。

        • 独身なら何も問題ないけど何が怖いん?学生の身分でマッチングアプリで男漁りしてるお前の方が怖いよ。

          • すまん私は社会人、元教え子です。 えっマッチングアプリは大学生やら学生が多いんじゃないの…知らんけど 増田みたいに面白い辛辣言葉で返したいけど疲れたから寝る

            • 今思いついたんだけど マッチングアプリじゃなくてエッチングアプリって呼ぶことにしない??

            • 元教え子の社会人ならなおさらマッチングしても何も問題ないだろ。どういう想定で話してんの?

              • 講義受けた教授の年収やらプロフィール知るのなんか恥ずかしいじゃん…

    • 坂本龍一が生き返ったのかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん