2023-08-22

anond:20230822192632

隣の芝は青く見える、他山の石

腐女子文化のない男オタクコミュニティ雰囲気で腐りたい。

羨ましがられる一方でこっちも羨ましさがある。

記事への反応 -
  • (女性は誰も性搾取されてないと (建て前でも言っていくことが大事なんだよ… (女の子たちが怯えない社会のために (フェミに勘繰られたときも一致団結しただろ (「性的… 消費…...

    • 腐女子はみんなやってるのにね 男性オタク文化は規模が大きいせいか追従が遅いのが

      • 女オタクの文化はモラルの面では確かに先行してるようだけどさぁ。 学級会のせいでストレスがマッハだと聞くが? 決定結果だけ輸出してくれよ。

        • 隣の芝は青く見える、他山の石。 腐女子文化のない男オタクのコミュニティの雰囲気で腐りたい。 羨ましがられる一方でこっちも羨ましさがある。

        • こっちはいいよ ジャンルによって全然違うけど 自分たちの振る舞いに責任が持ててる感じが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん