2023-08-22

anond:20230822024423

忘れられがちだけど許可済みの性的消費なら問題ないんよな。

許可した外の利用範囲無許可性的消費がアウト。

記事への反応 -
  • そもそも表社会の有名人で性的消費してますよって人いなくない? 誰か思いつく?

    • 確か xvideos を観てるのがバレて炎上した人がいたような

      • 忘れられがちだけど許可済みの性的消費なら問題ないんよな。 許可した外の利用範囲、無許可の性的消費がアウト。

        • まあJK陸上選手の股間ドアップとかはあかんわな こねくり回さずに「キモいからやめろ」というか「人の嫌がることはやめろ」でいいんだけどね 変にジェンダーガーとか消費ガーとかい...

          • 君のおかげで今から見る動画が決まったよ、ありがとう そういうの最近検索してなかったわい、ムホホ

      • イーロンマスクがポーンハブとかわざと見せてたな

    • まず定義を決めようよ えっちな人をみてえっちだなって思うのは若い時はほぼ全員やで

    • だからといって性的消費が許されてる、とはならない

      • イケメンと美女がくっつくのはお互い異性として魅力があると思ってるからやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん