2023-08-21

anond:20230821193841

二回おなじことゆうてまでバカにしたいとはアンタも闇深いのー

記事への反応 -
  • それはコンテンツに対する姿勢が浅すぎだろ 世間一般レベルのオタクでももうちょっと深いぞ

    • 俺はオタクじゃないからな

      • お前がオタクかどうかなんて話はしてない お前がオタク以下だという話をしている

        • 定義に当てはまるかどうかを抜きにして基準値以下も以上もいえるかアーホー

          • A「お前はその辺のオタクより能力が低いね」 バカ「俺はオタクじゃねーし!」 A「お前がオタクかどうかという話じゃないよね?」 バカ「オタクの定義を言え!」  

            • 二回おなじことゆうてまでバカにしたいとはアンタも闇深いのー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん