2023-08-21

anond:20230821135732

逆だよ

他人がオレをゴミとして扱ってきたからオレも他人ゴミとして扱うだけ

記事への反応 -
  • anond:20230820233013 男性性だけ捨てて人間性を保持する意味なんてあるか? 俺は自由に、まあ法律は守るが、好きなように生きるぞ!! お前もすぐに気づくと思うけど、女性にも男性にも期...

    • 実際これだよな 希望がなくなったら他人なんてゴミ同然

    • まだ金稼いで酒を買ってるの? 動物が金を払うか? もっと捨てられるだろ人間性

    • まともな人間は月曜日で大変な中お前は本当に暇なんだな 俺の税金を食い潰して馬鹿なこと書いてる暇があるなら仕事するふりくらいはしろ

    • あ、これオレだわ。 風俗で合法的に女を精神的にも肉体的にも苦しめて楽しんでる。 人間性捨ててるから同情とか気にせず好き放題やってるわ。

      • お前みたいなやつがいるせいで風俗嬢が高収入になって幸せな人生を送るんだよ

        • じゃあそういう幸せを目指してる風俗嬢と不幸に落とそうとするオレの競争だな。 今んとこ3人ほど精神病院通院するようになったらしいけど、もっとがんばることにするわ。

          • でもその風俗嬢の年収が800万とか行ってたら意味無いだろ 人間の価値は年収で決まるんだから

            • いくら稼ごうが精神病院で再起不能になったらオレの勝ちなんだわ。 楽しんで使える精神状態がなかったら金なんて無意味。

      • こういう男ってなんで存在が許されてるんだろう 最低最悪のクズ

    • おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!!

    • 最後まで注ぎ火せずにエスト5本縛りで行きます https://anond.hatelabo.jp/20230821134739

    • > 人間性から降りる決心をしました 真面目で追い詰められた人に対して、揶揄するのは人としておかしいと思うよ

      • 追い詰めてる側のクズがなんか言ってる

      • ?? 人間性から降りてんだから「人としておかしい」とか言われても意味分からん。当然じゃん。 「人としておかしい」かどうかなんて気にしてるわけないじゃん。

    • ニンゲンヤメマスカ?

    • 人間性を捨てたら無になっちゃわない?大丈夫か?って思ったけど、ただ意地悪な人になるだけっぽいので安心した。

    • 三原則ロボットはよい人間である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん