2023-08-18

10年ぶりくらいに初めてマックの卵を食べた

確か月見バーガーだったか

卵がまるでゴム食べてるみたいに硬くてクッソまずって思ってから食べてない

今日なんとなくエグチ注文したらまあまあ美味しくなってた

  • 参考までにどういう思考過程で生活レベルが落ちたという結論になったか教えてもらっても?

    • △△△<教えてあげないよ!ジャン♪という話

    • 俺が代わりに答えてやろう! マックの卵の品質が変わっていないと過程した場合、おなじ品質のものを食べても美味しいと感じるようになるぐらいに普段の食事のレベルも落としている...

      • あーなるほどー 10年前なら「そんなやついるわけないじゃん」と一笑に付してた所だけど、俺も大人になって世界の広さを知ったぜ だからもう一度「あーなるほどー」と言っておくぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん