2023-08-18

記事への反応 -
  • 核は東京ドーム数個分の広さの駅前駐車場 施設は二の丸三の丸である 駐車場エリアを囲うようにビル群を配置 駐車場から四方八方へ通じる地下道も整備 こうすれば田舎の人が一挙に集...

    • あと10年もしたら電気自動車の自動運転が主役になるのになに言ってんの?

      • コンパクトシティが必要なのはクソ田舎だから、そんなもの普及しないぞ

        • おじいちゃん電気自動車って鉛バッテリーで航続距離30kmが限界とか思ってるでしょ?時代は進歩しているのよ。

          • 鉄道すら電化されてないところにインフラが普及するわけないじゃん

            • うっせぇなディーゼル気動車しか走らない沿線民でもネットはつながるんだよ!

            • リープフロッグだよリープフロッグ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん