2023-08-17

記事への反応 -
  • でも、統計上容姿に関係なく女は下方婚してませんよね。

    • ブサイクでも男は女より高給取れてイージーモードだからな

      • でも、男女の賃金差が縮んでも女がいっこうに下方婚しておらず、生涯未婚率は男女で開き続けてますよね。

        • お前賃金「差が縮んだ」こと連呼する割に男のほうが依然として高いこと理解できてないよな

          • 男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しなければ男女平等にならないけど、そうなってませんよね。

    • ブスは結婚できないか平等婚だよ 人体改造でイケメンになりなよ ババアと上方婚しなよ

      • つまり、女がいっこうに下方婚してないことに異論はないわけか。

        • 異論ないよ 男が上方婚できないのはブスだからだよ だからイケメンになってババアと上方婚しなよ

          • でも、容姿に関係なく女は下方婚してないし、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等になりませんよね。

            • そんな事ないよ。諦めないで。 港区女子は金持ちジジイと結婚してるでしょ? 増田も人体改造してイケメンになりなよ 絶対ババアと上方婚できるよ まずは骨延長手術から始めようよ

              • でも、容姿に関係なく女が下方婚してないし、生涯未婚率は男女で開き続けてますよね。

                • 最近は生涯未婚女性も増加してるね でも増田はババアと上方婚したいでしょ? 夢を諦めなくていいんだょ 大きい外科施術は先にやった方が後がラクだよ レーザーとか後でいくらでもで...

                  • つまり、そのようなトレードオフに関係なく女が下方婚してないことに異論はないわけか。

                    • 男が上方婚できないのはトロフィーワイフに足り得ないからだよ 韓国美女のように人体改造をしよう トロフィーハズバンドになって大久保佳代子みたいな金持ちと上方婚しよう

                      • つまり、女がいっこうに下方婚してないことに異論はないわけか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん