2023-08-17

  • でも、女が下方婚しないのは事実ですよね。

    • うん、そうだよ 男で上方婚できるのはイケメンくらいだよ

      • それはわからないが、統計上、女が下方婚してないのは確か。

        • うん、だからそうだよ。 超イケメンなら金持ちババアと上方婚できるよ。

          • 統計上それはわからないが、女が下方婚してないのは事実だよね。

            • 事実だよ 超イケメンが上方婚できるのも事実だよ 女も金持ちジジイと結婚するよ

              • つまり、それはわからないが女が下方婚しないことだけは確かだよね。

                • 増田も上方婚したいなら港区女子並みに人体改造しなきゃだよ 金持ちババアと結婚して上方婚できるよ イケメンになってババアと上方婚しなよ

            • この「よね」はおまえの願望(定期)

        • またその脳内統計ですか。

    • おまえん中ではな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん