2023-08-15

anond:20230815200437

戦国時代上杉景勝さんとかは常に苦労が多い人生で、眉間に深いシワが刻まれていたらしい

たまにシワをゆるめると上杉謙信に見えた、という記録がある

記事への反応 -
  • 最近発見したことで目から鱗だったんだけど、普段無意識にこめかみ辺りがずっと力んでたっぽい。 意識的に力を緩めると顔辺りから体全体がジワーって温かくなるし、この年まで血行...

    • 戦国時代の上杉景勝さんとかは常に苦労が多い人生で、眉間に深いシワが刻まれていたらしい たまにシワをゆるめると上杉謙信に見えた、という記録がある

    • ボツリヌス毒素でボトックスしてもらえば?これしか思いつかん。

    • https://anond.hatelabo.jp/20230815200437 30年ぐらいこめかみに力が入っていることに気づかなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん