2023-08-14

記事への反応 -
  • とある女性アカウントがTwitterにいて、高身長で高学歴で優しく大手企業勤務の夫、高身長で学生時代からモテモテでアメリカの大学に留学している息子を持つ女性を自称していた。 旦那...

    • このアカウント嫌いな女の方が多いと思う。都合の良い方をマジョリティ扱いしないでほしい

      • 普段はノットオールメンを批判し全ての男に連帯責任を負わせる女が自分たちの性別が批判された途端に「全ての女性がそうだと思わないでください」などと切断処理をする様子、もう10...

    • 娘を持つ親はもっとしっかり人間性を躾けてくれ。 むしろその成果だぞ。 青は藍より出でて藍より青し。

    • いたなぁ〜 なんか黒い鳥みたいなキャラクターがアイコンの人だった気がする

    • 『御手洗家、炎上する』かな?

    • そっちのほうが生き延びやすいからですよ。 なんで弱者男性たちって自分たちは優しいから虐げられてるって思い込みがちなのに 女子のヒエラルキーにもそういうのがあるって思わない...

    • 一方で男は弱者女性をサンドバッグにするのは控えましょうねってすると 「弱者女性は不可視化されているッッッッッ」って熟練の他責しぐさ見せてくるから凄い

    • 頭が悪い集団だとそういう人にまじめに誰も突っ込まないし、弱者やブスに直接的な暴言を言うほうが正しいんだ、 みたいな女までいる なんでそんな集団がいるのか? 頭が圧倒的に悪...

    • まぁたつきとめてみにいったら後半全部思い込みでしたみたいな輸入品だろ 中国製以下のパチモンは要らんての

    • おそらくmillyさんのことですね 海外経験豊富なセレブ妻設定でミサンドリストとしても有名だった 滝沢ガレソ🌟 @takigare3 「バリキャリのセレブ女性として他人に次々とセレブマウン...

      • こいつかー!!!!こいつ嫌いなのに友達のいいね欄の常連でいいね欄見に行くたびに嫌だったわ!!!!!!!!

      • あまりにも生活感のない写真でワロケル これに2万いいねか... そりゃ日本も貧しくなるわけだ、こんなの信じちゃうやつがそれだけいるってことなんだから

      • 興味深かったので検索してみた 結局この人の実体はどんな人物なんだろうな セレブは嘘としても

    • ここで平日の朝から番まで議論している人の設定も笑えるよな

    • 弱男の趣味:女叩き だからだろ 自業自得のくせに被害ヅラすんなよメンヘラ

    • 『負の性欲』でググれ

      • 「ググれ」って何ですか?chatGPTに聞いても良くわからない返事でした><

        • 「ググれ」とは、日本語のスラングで「Googleで検索してみろ」という意味です。インターネット上で質問や疑問を投稿した際に、それが一般的な情報で容易に検索できる内容の場合に、...

      • "負の性欲"って言葉がすきではない 女性が多く持つ"気に入らない男性を遠ざけたい欲望"を言葉として表したものだっていうのは把握したけど、これじゃあ男性が多く持つ"相手が女性と...

        • 負の性欲の方がインパクトあっていいと思う インパクト無いと誰も使わないし、使わなければすぐに忘れられる それにまだネットの一部の人間しか知らない言葉なのに世間に広がる前に...

        • 選別の性欲いいね 例の言葉はもともと性欲って負じゃんっていう考え方の自分には全くピンとこなかったわ

    • しかし、留学中の息子の彼女(裕福な白人家庭の娘)の実家の写真が実は他のサイトからの転載であることが発覚し、それ以降次々と過去のツイートの写真などの転載が明らかになり彼...

    • どういう発言してたのか全くわからないけどステータスが詐称で過激発言がウリなのアンフェとかそっちの方と同類っぽい

    • いちおう書いとくと、あのmillyおばさんは前から普通に女性にも叩かれてたよ。 弱者男性だけじゃなくて弱者女性や婚活おばさんもぶっ叩いてたし。

      • 私は弱女だけど強女の相互フォロワーがいいねしまくりでTLにマウント流してきまくってかなりかなりムカついてた

    • 女は差別主義なんだから当然

    • 非モテくんに付きまとわれたりした経験があるからでは。

      • 一行で矛盾シリーズだ

        • あ、実在するんですね?この女性。だったら名前出せばいいのでは? そりゃ非モテ嫌う人は非モテにいやな思いしたからっぁなぁって考えただけですよ。

    • その女性ファンとやらが本当に女性である証拠はないですよね 女性の品位を貶めたい弱者男性の自作自演である可能性が非常に高いと思います 私も弱者男性は正直嫌いですが多くの女性...

    • 見てきた。フォロワー、自分のバカさ加減への反省もなく「好きだったなあ」とか言える垢いっぱいあって恥ずかしくないんか?とは思った。 自分の汚らしい加害欲自体はなぜ肯定され...

    • 娘を持つ親はもっとしっかり人間性を躾けてくれ。 本当に今から子供の教育にとても頭を痛めている

    • なんで嘘までついて素敵な家族と赤の他人に見せようとするのか本当に謎 TwitterじゃなくてLINEプレイのダイアリーだけどそういう人いたわ 疑ったりもしなかったけど、素敵な家族話で埋...

    • なんかずっと前にもネットでセレブ気取ってたやつを特定したら、母と二人暮らしの弱者女性というケースがあったような。ゴシップ誌のサイトでリポート読んだ気がするが詳細思い出...

    • 女性は生まれながらにして、弱者男性の精子がいつ子宮に入って来やしないかと恐れているんだよ。 だから、自分の周りから弱者男性が離れるように弱者男性を叩き続ける。 なんなら、...

    • 男尊女卑、っていうふる~~~くからある言葉がありましてね 「関わりたくはない。付き合う気もない。でも日々のストレスを発散したり、自分よりも無価値な存在を確認するためのサ...

    • 「女性はいくらでも嘘をつける」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん