2023-08-10

anond:20230810183833

横だが、今年の地方選東京都内維新地方議員めちゃくちゃ増えた上にトップ当選続出したんだけど、それでも東京維新は指示されてないと思う?

記事への反応 -
  • 世論調査とかみってことじゃないの? 自分が維新嫌いだから世間でも嫌われてるって現実と願望の区別がついてないのは冷静とは言わない。

    • 増田が大阪か知らんけど、大阪以外で支持されてんの?

      • つい先日の仙台市議選で爆増したじゃん。 好き嫌いはさておき、自民支持層が維新に流れてるという現実はちゃんと見にゃいかん。

        • 横だが前回選挙はそもそも候補者ゼロ→今回各区1人ずつ当選、ってのを「爆増」と言われても… 市議なんて数千くらいの票で当選できるしな

          • 横だが、今年の地方選で東京都内の維新地方議員めちゃくちゃ増えた上にトップ当選続出したんだけど、それでも東京で維新は指示されてないと思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん