2023-08-10

anond:20230810125931

そんなことねーよ

そう思うのは社会的承認欲求特別強いやつだけ

記事への反応 -
  • こういう人たちこそ、ネット保守連中が言うように、相手がどんなブス/ブサイクや安月給でもいいからとにかく結婚して子供を持ってパパ/ママの役割にハマるべきなんだろうなあ。

    • なぁぜなぁぜ?

      • なぁぜなぁぜ? 「パパ/ママの役割」は社会的に完全に承認されているので、それを果たしていれば「自分はここにいてもよい」と無条件に信じることができるから。

        • 元増田は別に社会的承認に飢えていないのでは。というかその辺ハングリーな人は落ちぶれてもこういう感じにはならん。

          • 社会的承認がないから余計なこと考えはじめるんだよ。 承認の気持ちよさに浸っていれば余計なことなんか考えない。

            • そんなことねーよ そう思うのは社会的承認欲求が特別強いやつだけ

      • 👧(👴)「あたまポンポンしろや」 👩「きも」 👦(👴)「フェミってる」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん