2023-08-09

anond:20230809155959

なるほどなあ

暗いなか懐中電灯で過ごすの悲しい気持ちになったのを思い出したよ

記事への反応 -
  • 水道と答えた人はよくわかってる。

    • だからこそ電気、ガスは検針時から50日の滞納で止まるけど 水道は3か月分の滞納までは待ってくれる。 まぁ、俺は全部止まったけど。

      • さすがに水道まで止まったことないな その間ガス電気も止まったままなんか?

        • そうだよ 夏場なら総菜買って食って週1でコインランドリー行けば 電気ガスなくてもそんな困らんよ そんな金あるなら払えって話だけど支払いに行くのが面倒くさすぎて……

          • なるほどなあ 暗いなか懐中電灯で過ごすの悲しい気持ちになったのを思い出したよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん