2023-08-09

anond:20230809190836

次に繋げてそれを繰り返して宗教セールスみたいなこと一切なく1年も続けばいいでしょ

記事への反応 -
  • キャンプあんまり好きじゃない

    • 海でも山でも街でも好きなところへ

      • 出かけてもまずその対象になる人物ってそうそういなくない?いたとしても突然話しかけたら警戒されるだろうし何がどうなって世の中の人は出会ってるのか本当にわからん

        • ゴミ出しにいって自販機でドリンク買って公園でもあればそこで少し話すればいいんだ

          • きみ、自分がそれをされてその飲み物飲むか? 良いとこ宗教勧誘と思われるのがオチでは

            • 次に繋げてそれを繰り返して宗教やセールスみたいなこと一切なく1年も続けばいいでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん