2023-08-09

anond:20230809185041

立て直した立命館出身コーチをクビにしたんだよなー。

環境より上の何かがおかし

記事への反応 -
  • 悪質タックルの件でそういう大学のそういう部活っていうのを承知で入部したんじゃないの? リスク回避で他の大学でアメフトやればよかったのになんでしなかった? 前回の件で部員数...

    • バカだから日大しか受かんないんだよ

      • たいていの部員はスポーツ推薦で選択肢はあったんじゃないかな

        • コーチとか練習環境とかいろいろあるんじゃないの知らんけど 特待生とかだったらその条件にもよるだろうし

          • 立て直した立命館出身のコーチをクビにしたんだよなー。 環境より上の何かがおかしい

      • スポーツ推薦の存在思いつかない方がバカだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん