2023-08-09

anond:20230809142429

趣味と言えるのは「気が向いた時だけやればいい、嫌になったらいつでも止めていい」ものだけだよ

記事への反応 -
  • でも、統計上、専業主婦の割合は昭和から変化してませんよね。 おかしいのは専業主婦になりたがる女では。

    • デマは大概にしろ https://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/r04/zentai/html/zuhyo/zuhyo00-07.html https://www.nikkei.com/article/DGKKZO73128100Y3A720C2EA2000/

      • デマはお前。 正社員共働きはほぼ変化なし。 ちょろっと時短して共働きだといい張ってる女が増えただけ。

        • 横だけど、"専業主婦は増えてない"は嘘じゃね? 正社員共働きの話はしてないだろうし 奥さんがパートしてる夫婦とか時短の正社員も専業主婦って呼んでる??

          • 主:専業主婦 趣味:パート

            • 趣味と言えるのは「気が向いた時だけやればいい、嫌になったらいつでも止めていい」ものだけだよ

              • そうだよねー。 パートはそれに該当するよね ヒマになったから社会参加したいレヴェル。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん